よくあるご質問

ご入会について

相鉄カードの入会資格を教えてください。

満18歳以上(高校生不可)の方がお申し込みいただけます。
家族会員については、本会員と生計を共にする子、親に限ります。(学生の方は配偶者のみ)

相鉄カードの入会申込書はどこで入手できますか?

入会申込書は相鉄線の駅で配布しております。
0120-816437 (三井住友VISA入会案内デスク)からも請求することが出来ます。

相鉄カードのお申込みは、こちらからオンライン入会いただけます。

相鉄カードの入会申込みには、どのような方法がありますか?

相鉄カードのお申込みは、郵送かオンラインをお選びいただけます。

【郵送でお申し込みされる場合】
下記①または②のいずれか一方の申込書をご郵送ください。
①相鉄カード入会申込書
 PASMOオートチャージサービスをご利用にならない場合にご利用ください。
②相鉄カード入会申込書 兼 PASMOオートチャージサービス入会申込書
  相鉄カードと、PASMOオートチャージサービスを同時申込みされる際にご利用ください。

【オンライン(WEB)でお申し込みされる場合】
下記①または②のいずれか一方よりお申し込みください。
①相鉄カードの申込み
②相鉄カードとPASMO購入・オートチャージサービスの同時申し込み

相鉄カードはどれぐらいの期間で届きますか?

3週間程度でお手元に到着する見込みです。(ただし、申込み件数が多数の場合、処理に時間がかかりますので、4週間以上かかることがございますので予めご了承下さい。)

PASMOオートチャージサービス・ETCカード・iDカードを同時にお申込みになられた場合、相鉄カード・PASMOカード・ETCカード・iDカードはそれぞれ別々に送られてきます。

相鉄カードに家族カードはありますか?

はい、ございます。年会費は無料です。オンライン申し込みはございませんので、
お申込みは入会申込書にご記入のうえ、ご投函をお願いいたします。
入会申込書は、相鉄線の各駅で配布しております。
また、三井住友カードのホームページからも入会申込書の送付のお申込みが可能です。

家族カードのみ追加申し込みの場合は、入会申込書へ下記3点をご記入の上、ご投函ください。
①「お申し込みご本人について」欄に、既にカードをお持ちのご本人様の姓名、ご住所をご記入ください。
②「家族カードお申込」欄の全ての項目に、追加するご家族の情報をご記入ください。
③「会員番号記入」欄に既にお持ちの本人会員様のカードの会員番号をご記入ください。

なお、家族カードを使用して付与されるポイントは、本会員のポイントとしてたまります。
配偶者・お子様・ご両親、それぞれの家族カードをお作りいただき、家族全員でポイントをためていただくことが可能です。

相鉄カード オンライン申し込み

相鉄カードに関するお問い合わせは

お問い合わせ

各種変更・内容変更

相鉄カードのご入会に関するお問い合せは、
 0120-816437(三井住友カード入会案内デスク)

 受付時間:平日9:00~19:00、土・日・祝9:00~17:00
 年中無休(但し、12月30日~1月3日を除く)

クレジットカードを紛失・盗難した際は、
 0120-919-456(三井住友カードカード紛失・盗難受付デスク)

 ※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
 東京03-5392-7303
 大阪06-6228-1210
 受付時間:24時間 年中無休

クレジットカードに関するお問い合せは、
 ナビダイヤル 0570-004-980
 東京 03-6627-4137
 大阪 06-6445-3501
 (三井住友カードFOR YOUデスク)

 受付時間:9:00~17:00 
 年中無休(但し、12月30日~1月3日を除く)

・その他のお問い合せは、
   相鉄カード事務局
  045-319-2501(相鉄お客様センター)
  9:00~17:00
  (土・日・祝日・年末年始を除く)


会社概要 | 会員規約及び個人情報の取扱い | 著作権・免責事項 | 推奨環境 | サイトマップ | お問い合わせ