よくあるご質問

PASMOオートチャージサービスをご利用のお客さまへ オートチャージサービスには有効期限があります!

PASMOオートチャージサービスには有効期限があります。
オートチャージサービスの有効期限は、原則としてお申込みいただいているクレジットカードの有効期限と同じです。
有効期限の延長には「お手続き」が必要となります。
詳しくはクレジットカードの有効期限が近づくと送付されてくる新しいクレジットカードに同封(※)されている『お手続きのお知らせ』をご覧ください。

(株)パスモのホームページもご覧ください。

※ クレジットカードとは別送でのご案内となる場合がございますのでご了承ください。

相鉄カード オンライン申し込み

相鉄カードに関するお問い合わせは

お問い合わせ

各種変更・内容変更

相鉄カードのご入会に関するお問い合せは、
 0120-816437(三井住友カード入会案内デスク)

 受付時間:平日9:00~19:00、土・日・祝9:00~17:00
 年中無休(但し、12月30日~1月3日を除く)

クレジットカードを紛失・盗難した際は、
 0120-919-456(三井住友カードカード紛失・盗難受付デスク)

 ※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
 東京03-5392-7303
 大阪06-6228-1210
 受付時間:24時間 年中無休

クレジットカードに関するお問い合せは、
 ナビダイヤル 0570-004-980
 東京 03-6627-4137
 大阪 06-6445-3501
 (三井住友カードFOR YOUデスク)

 受付時間:9:00~17:00 
 年中無休(但し、12月30日~1月3日を除く)

・その他のお問い合せは、
   相鉄カード事務局
  045-319-2501(相鉄お客様センター)
  9:00~17:00
  (土・日・祝日・年末年始を除く)


会社概要 | 会員規約及び個人情報の取扱い | 著作権・免責事項 | 推奨環境 | サイトマップ | お問い合わせ