よくあるご質問

解約の方法を教えて下さい。

1.相鉄カードの解約(本人会員・家族会員)
  三井住友カードFOR YOUデスクへ御連絡下さい。
  
  ※お手続き直後より、相鉄カードのご利用が停止となります。
  ※家族会員をお申し込みされている本人会員様が相鉄カードを解約した場合、
    家族会員も解約となります。
  ※PASMOオートチャージ・ETCカード・iDをお申し込み頂いている場合、
    相鉄カード解約により、併せてご利用頂けなくなります。
  ※公共料金等の引落しに相鉄カードをご利用されている場合は、
    お客様から各ご契約先へ、お支払い方法変更のお手続きを
    行って頂く必要がございます。

2.PASMOオートチャージサービスのみの解約
  PASMO取扱事業者の駅にて、オートチャージ設定されている「PASMOカード」と
  本人確認の出来る「身分証明書」をご持参の上、お手続き下さい。
  尚、PASMOオートチャージ解約後のPASMOカードの取扱いは下記をご確認下さい。

  ①オートチャージ解約後、PASMOカードご返却を希望しない場合
   記名式PASMOカードとしてそのままご利用頂けます。

  ②オートチャージ解約後、PASMOカードご返却をご希望の場合
   デポジット料500円の返金があります。
   

3.ETCカードのみの解約
  三井住友カードFOR YOUデスクへ御連絡下さい。

4.iDのみの解約(相鉄カード一体型・専用カード・携帯)
  三井住友カードFOR YOUデスクへ御連絡下さい。

  ※相鉄カード一体型のiDをご利用中の場合、iDなしの相鉄カードを
    再発行させて頂く流れとなり、お客様ご負担の手数料1050円が発生します。


相鉄カード オンライン申し込み

相鉄カードに関するお問い合わせは

お問い合わせ

各種変更・内容変更

相鉄カードのご入会に関するお問い合せは、
 0120-816437(三井住友カード入会案内デスク)

 受付時間:平日9:00~19:00、土・日・祝9:00~17:00
 年中無休(但し、12月30日~1月3日を除く)

クレジットカードを紛失・盗難した際は、
 0120-919-456(三井住友カードカード紛失・盗難受付デスク)

 ※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
 東京03-5392-7303
 大阪06-6228-1210
 受付時間:24時間 年中無休

クレジットカードに関するお問い合せは、
 ナビダイヤル 0570-004-980
 東京 03-6627-4137
 大阪 06-6445-3501
 (三井住友カードFOR YOUデスク)

 受付時間:9:00~17:00 
 年中無休(但し、12月30日~1月3日を除く)

・その他のお問い合せは、
   相鉄カード事務局
  045-319-2501(相鉄お客様センター)
  9:00~17:00
  (土・日・祝日・年末年始を除く)


会社概要 | 会員規約及び個人情報の取扱い | 著作権・免責事項 | 推奨環境 | サイトマップ | お問い合わせ