よくあるご質問

オートチャージサービスとはどんなサービスですか?

初期設定(※)ではPASMOの残高が2,000円以下の場合、駅の自動改札機を通って入場する際に自動的にクレジット決済でPASMOに3,000円がチャージされるサービスです。
PASMOと相鉄カードを組み合わせることで、オートチャージされた金額は、「相鉄カード」により決済されます。
PASMOにチャージする手間が省けて便利です。
オートチャージされた金額はポイントが貯まりお得です。

詳しくは「PASMOオートチャージサービス」ページをご覧下さい。

(※)オートチャージする条件や金額を1,000円~10,000円(1,000円単位)の範囲で変更できます。相鉄線の駅で変更のお手続きができます。

相鉄カード オンライン申し込み

相鉄カードに関するお問い合わせは

お問い合わせ

各種変更・内容変更

相鉄カードのご入会に関するお問い合せは、
 0120-816437(三井住友カード入会案内デスク)

 受付時間:平日9:00~19:00、土・日・祝9:00~17:00
 年中無休(但し、12月30日~1月3日を除く)

クレジットカードを紛失・盗難した際は、
 0120-919-456(三井住友カードカード紛失・盗難受付デスク)

 ※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
 東京03-5392-7303
 大阪06-6228-1210
 受付時間:24時間 年中無休

クレジットカードに関するお問い合せは、
 ナビダイヤル 0570-004-980
 東京 03-6627-4137
 大阪 06-6445-3501
 (三井住友カードFOR YOUデスク)

 受付時間:9:00~17:00 
 年中無休(但し、12月30日~1月3日を除く)

・その他のお問い合せは、
   相鉄カード事務局
  045-319-2501(相鉄お客様センター)
  9:00~17:00
  (土・日・祝日・年末年始を除く)


会社概要 | 会員規約及び個人情報の取扱い | 著作権・免責事項 | 推奨環境 | サイトマップ | お問い合わせ